Q 料金設定を教えてください
A お一人様5,000円、6,000円、7,000円のイタリアンブッフェプランをご用意しております。
貸切最低保証金は200,000円(土日)です。(平日:150,000円)
※ご飲食代で上記金額を超えて頂く事が貸切条件となります。
Q コースに飲み放題は含まれていますか?
A 2時間のフリードリンクが含まれております
Q 会場設備について教えてください
A ワイヤレスマイク2本、CDプレイヤー、DVDプレイヤー(音響設備は幹事様に無料で貸出しとなります)
プロジェクター、100インチスクリーン(無料)
Q 楽器演奏は可能ですか?
A 可能ですが防音設備があるわけではないので音の制限はあります。
Q 下見から開催日当日までの流れを教えてください
A ①お下見のアポイント(仮予約)
貸切などでご案内できない事もございますので必ず事前に連絡をお願いします
仮予約は1週間です。期間内は会場を押さえておりますのでお早めにご来店下さい
②お下見
プランの詳細をご説明させて頂きます。会場の広さや設備など実際にイメージを膨らませて下さい
③本契約
お申込書にサインを頂戴し1週間以内に銀行振込みにて内金50,000円を承ります
④幹事様との打ち合わせ(本番の約1カ月前)
1カ月前になるとおおよその参加人数が見えてくるはずなので幹事様にも会場を見てイメージをふくらませて頂きます。プランや設備の説明を幹事様にもさせて頂きます。
Q 開催当日、幹事は何時から会場に入ることが出来ますか?
A スタートの1時間前からとなります。受付や音響チェック、会場の準備をお願い致します。30分前受付開始、2時間パーティー、お開き後30分で完全撤収をお願い致しております。
Q 参加人数はいつまでに決めればよいですか?
A 10日前までにお願い致します。それ以降の人数変更は仕込みの都合によりますのでお問い合わせください。
Q 持込料は掛かりますか?
A ご飲食物は食品衛生の観点から承る事ができません。その他はお問い合わせください
Q 打ち合わせは何回くらいになりますか?
A 基本的に1回です。あとはメールやお電話にて打ち合わせさせて頂きます。
Q 会場内は禁煙ですか?
A 禁煙となります。近くに喫煙所がございますが店外となりますので雨が降ってしまうとご利用出来ません。
Q 荷物置き場はありますか?
A 店内にご用意致します
Q お支払いはいつになりますか?
A 基本的にお開き後になります。進行が落ち着いたらお開き前にでもお声掛け頂ければ対応致します。
Q 会費はいくらに設定したら宜しいでしょうか?
A いろいろな幹事様のお話を聞いていると男性8,000円、女性7,000円くらいの設定が多い様です。
Q BGMは流せますか?
A CDプレーヤーをご利用頂けます。ipodやノートパソコンをお持込み頂ければイヤホンジャックとミキサーをつないで音を流す事ができます。
Q マイク、マイクスタンドはありますか?
A ワイヤレスマイク2本とマイクスタンド1本の用意がございます